FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーバリー ザビート


The Beat by Burberry
ザビート(The Beat)はイギリスのファッションブランド
バーバリー(Burberry )から2008年に発売された女性用香水です。
印象的なシルバーメタリック×バーバリーチェックのボトルデザインも
非常に近未来的なイメージをかもしだしています。

【香りについて】
 トップ:ベルガモット、カルダモン、ピンクペッパー、
     マンダリン、など
 ミドル:セイロンティー、アイリス、ブルーベル、など
 ラスト:ホワイトムスク、べチバー、シダーウッド、など
スポンサーサイト

ロンドン フォーメン


香調:アンバーウッディー

トップ:ベルガモット、ブラックペッパー、ラベンダー、シナモンリーフ
ミドル:レザー、ミモザ、ポートワイン
ラスト;タバコリーフ、ガヤックウッド、オークモス、オポパナクス

ウィークエンド ウーマン


まったりとした甘さと透明感を併せ持つライトフレグランス。トップはオレンジ、ネクタリンなどの甘い果実とキンモクセイの葉のスッキリ感が寄り添う。ミドルはローズ、シクラメン、アイリス、ヒヤシンス、ビーチフラワーなどの芳しい花々。ラストはムスク、白檀、ムスクなど。基本的にどんなシチュエーションにでも合いますが、特にぼーっとしているときなどは、まったりしていいかもしれない。

バーバリー ロンドン


おなじみバーバリーチェックの生地をまとったボトル。
バラやガーデニアといった女性らしいフローラルの香りです♪

上品で自然体のオーラを放つ英国女性をイメージした香りは
女性らしいフローラルの香りで自然体の魅力を引き出してくれます。
女性向

ブリット フォーメン


英国色を前面に押し出し、いまなお世界中で大ヒットを続けている、2003年に発表した「ブリット」。いよいよ待望のメンズが2004年度新作として登場です。ファビアン・バロンの渋いデザインが光るボトルも、男性らしいコンサバティブな色合いに変わり、大人のアイロニーを湛えております。

香りの基調はアロマティカル・フゼア。実に雨や曇りの日などによく似合う、ハードボイルドな佇まいのジェントルスタイルに仕上がっております。トップはグリーンマンダリン、ジンジャー、ベルガモット、カルダモンなど。ミドルはワイルドローズやシダーウッドなど。ラストはオリエンタルウッドやグレイムスクなど。調香INTER PARFUMS。

まさにバーバリーだからこその情感を帯びた、深みのある大人のための香水です。特に秋、冬のしっとりとしたデイ・タイムの詩情に訴えかけてくるでしょう。オフィスシーンはもちろん、余裕のある大人のカジュアルスタイルに合わせるのも粋ですね。

ブリット レッド


英国らしいフィロソフィーを滲ませる、ラグジュアリー・ブランドの雄「BURBERRY」。その歴史は 1856年にまで遡り、常にイギリスのセレブリティの御用達を受けております。華麗なるトラッド・スタイルは、厳格なクラフトマン・シップと最高品質の追求に対する信念の賜物であるといえましょう。その精神性はフレグランス・ラインにおいても確固として反映されております。こちらはバーバリー香水としては久々のヒット作となった、2003年発売の「ブリット」のニュー・ヴァージョン。2004年度のリミテッド・レディスです。

オリジナルとは一味違ったオリエンタル・グルマンの調香をベースに、可愛らしくありながら芯の一本通った気高い品を感じさせる、モダン・エレガンスの佳作と言えるでしょう。ルバーブ、マンダリン、ジャスミンなどが若々しく且つ優雅なシトラス・フローラルを奏でるトップから、ディープレッド・ローズ、ジンジャー・ブレッドなどがデリシャス&ゴージャスのユニークなグルマン・スウィートを広げるミドルへ。ラストはパチョリ、ベンゾイン、バニラビーンズ、サンダルウッドなどが優雅に香り立ち、トラディショナルな深みと愛らしさを備えるセンシュアリティをアピールしてくれそうです。ちなみにジンジャー・ブレッドとは、イギリスの伝統的なクッキーです。

調香はエスカーダの「センティメント」やケンゾーの「プール・オム・フレーシュ」などを手掛けた、ジヴォーダン社のナタリー・グラシア・セットー。大人のレディ・グルマンとして、秋冬のイブニング以降に粋に纏ってみてはいかがでしょうか。真紅のカラーリングが香りのパッションをさらに後押しいたします。

バーバリー ウィークエンド フォーメン


ゆったりと過ごす週末に最適。全体的に落ち着いた、カジュアル系フレグランスですが、もちろんオフィスや学校など、普段のお出かけの際にも、ふんだんにお使いいただけますし、若い方から年配の方まで、違和感なくお使いいただけるという意味でも、優れています。

トップはグレープフルーツ、レモン、パイナップル、ウォーターメロンなどの果実がいっぱい。甘みと酸味が絶妙な香りをつむぎ出します。ミドルは白檀、アイビーリーフなどのフレッシュなフローラル。ラストはアンバー、ハニーが温かみを感じさせます。好印象を与えるには、うってつけの香りです。

バーバリー ブリットシアー


元気で若々しいスピリットの「バーバリー・ブリット」から生まれた
新しい香りは、より上品な女性らしさを表現した
フレッシュなフローラル フルーティ。

優しい上品なピンク色に彩られたパッケージは、
まさにナチュラル・ビューティーと女性らしさの象徴。
冒険、そしてロマンスへの情熱を持ち続け、
フレッシュさと生きる喜びに溢れた
魅力的な女性のためのフレグランスの誕生です。

バーバリー ザ・ビート


爽やかなシトラスとスパイスの刺激からはじまる
スパークリング フローラル ウッディの香り♪
キリっと素敵な女性の香りです。

ミドルから香りたつブルーベルとセイロンティーの
上品で繊細な香りのハーモニーが、どこか官能的で
フェミニンな、カッコイイ女性を演出してくれます☆

伝統や歴史にモダニティを併せ持つ奥深い香り。
残り香は落ち着きのある、肌になじむ感じ。
オフィス使いにもオススメの香水です♪

バーバリー タッチ ウーマン


新鮮な果実にキリッとしたスパイスを加え、深みを出している。
可愛さとシャープさが同居した香り。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。